fc2ブログ
ある日突然意味不明の不快な臭いがわが家を充満。原因は自分の体臭と口臭。効果があるらしき物は手当たりしだいに試し、1年半で体臭と口臭を克服した壮絶な戦いの全記録。悩める人まずは読んで下さい。
私は、体臭対策や、体調管理のためにいろんな種類のサプリメントを飲んでいます。
その中でもアメリカ製のサプリは優秀だなーと思います。


サプリは薬じゃないので効き目はゆっくりですが、
やっぱり飲んでるのと飲んでいないのとでは、体調が全然違うように感じます。


だけど、いろいろ飲んでいると気になってくるのがサプリの原材料。


最初は、苦しい症状から抜け出したいから、
含有量が多くて効果があれば何でもいいや!ぐらいの気持ちでいたのですが、
気持ちに余裕ができてくると、このサプリは何から作られているんだろう??


そんなことを考えるようになりました。
以前は高価だからと敬遠していたオーガニックサプリメントを飲むようになりました。


頻繁に飲むものだから少しでも体に良いものを取り入れたい!
なんて考えてます。


★おすすめは ⇒ ダグラス社のオーガニックサプリ


ダグラス社ってドクターズサプリとして有名ですもんね。


ダグラスのサプリの原料は、無農薬で自然素材100%使用!
まさしくオーガニックです♪


高価とはいっても、たとえば低血糖症の病院などで処方されるサプリと比べれば安価です。


ビタミンBコンプレックス(トリ -B- 100 / 60粒入り)で2415円ですから、
そこまで極端に高いということではないです。


私は以前のように大量にサプリを飲まなくても大丈夫になってきたので、
量が減った分、品質重視でサプリを選ぶようになりました。


私的には、ダグラスはおすすめですよ。
特にヘム鉄がお気に入りです。


お財布に少し余裕のある方は試してみるといいかもしれません。
(余裕の無い方は無理はしないでくださいね)


★詳細はコチラをどうぞ ⇒ オーガニックサプリ・ダグラス








FC2blog テーマ:ワキガ・体臭・口臭 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2012/05/24 21:17】 | 体臭に効くサプリメント
【タグ】 サプリメント  原材料  オーガニック  ダグラス社  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可