fc2ブログ
ある日突然意味不明の不快な臭いがわが家を充満。原因は自分の体臭と口臭。効果があるらしき物は手当たりしだいに試し、1年半で体臭と口臭を克服した壮絶な戦いの全記録。悩める人まずは読んで下さい。
極度の貧血と極度のストレス、そして偏った食生活で栄養失調状態だった私は、
おそらくピロルリアだったためにガス化した凄まじい悪臭を体から放っていました。


体臭が凄まじかった頃には、誰もいない無人島にでも行ってひっそり一人で暮らしたい。
そうすれば臭くて誰かに迷惑をかけることもないから・・・。


などど刹那的なことを考えていました。


今はというと、もうそんなことは過去の話になってしまい、嫌な体臭は全然しません。
時々便臭がするかな~??というくらいです。
私の場合は便臭がキツイ時は食べ物に問題があったか、
または消化機能に問題があったかどちらかのようです。


ある意味便臭は健康のバロメーターみたいなものですね。


便の臭いが気になる時は、食事に注意をしたり、
お腹の調子は整腸剤を飲んだりして乗り切ります。


ピロルリアを克服できたのは、サプリメントで一気に不足していた栄養素を補って、
その後、まじめに食事療法に取り組んだ結果ですね。
これが1番大きかったと思います。


それにしてもピロルリアって情報が少ないですね。
日本にも大勢悩んでいる方や予備軍の方々は大勢いるだろうに。。。。

FC2blog テーマ:ワキガ・体臭・口臭 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/08/14 21:25】 | ピロルリア
【タグ】 体臭  サプリメント  ピロルリア  便臭  効果  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可